年末商材『フレップオリジナル口取り』のご案内。

今年も残すところわずかとなりました・・・。
本日は冬至で25日はクリスマス、そしてもうすぐ2018年がやってきますね!
新年を迎える用意はこれからでしょうか!?

さて今年もまた弊社では各地で美味しいお餅の販売を行います(^u^)
毎年弊社で販売させて頂いているのは
みやこがね米100%で作ったのし餅や豆なまこです。
もち米従来の甘みと粘りが自慢です。

そして今年で3回目になりますが、
フレップオリジナルの口取りも販売致します!!

去る2017年の干支は酉、
来る2018年の干支は戌です。

ゆく年くる年をイメージして考案致しました。
小パックは5個入り
大パックは7個入りで、大パックの方については
幸福の黄色で羊羹を豪華な栗の甘露煮入り、栗羊羹にしました(^v^)v

見ても楽しい、食べても美味しい!!
お子様のいる家族にはより喜んで頂けるかと思います☆
写真では大きさが伝わりにくいかもしれませんが
日頃の感謝の気持ちをこめて、ひとつひとつ手作業で丁寧に
仕上げております。
ですので数量限定となってしまいますが、ぜひこの機会に
御賞味下さい。

もちろん、弊社自慢の団子や大福等の和菓子も並んでおります!

催事日程・販売店舗については以下の通りです。

●12月26日(火)~12月31日(日)
・コープさっぽろソシア店
・コープさっぽろ藤野店
・ラッキー新琴似四番通店
・コープさっぽろ川下店
・スーパーエース北30条店

●12月26日(火)~12月31日(日)
・コープさっぽろいしかり店
・コープさっぽろ新道店

そして
26日~30日ですが苫小牧イオンで催事販売を行う
栃山商店様でも弊社の口取りを販売して頂きますので
ぜひお早目にどうぞ(^u^)

本年も残りわずかですが、よろしくお願いいたします。

SNSでもご購読できます。