3月催事日程

いつもフレップのホームページを
ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

なんだか今年はコロナウイルスの影響で
あらゆるイベントや行事が中止となってしまいました。

北海道だけでなく日本全国、世界と地球において
大変な状況ではありますが、個々にできる事はしっかり予防する事
感染を拡大しない事ですが、私自身もうがい手洗いは今まで以上に
小まめに行い、しっかり水分を取り栄養をとるようにしています。
そして睡眠も大事にしております!(^^)!

急な事態で本当に誰もが大変かと思いますが、
みんなで力を合わせて今を乗り越えましょう!!

とにかく私は安心して外に出れるようになったら
沢山外に出て少しでも色んな場所に貢献したいと思います!!

3月の予定は以下の通りです。

●2月26日(水)~3月1日(日)
・ホクノースーパー中央店

●2月26日(水)~3月3日(火)
・ビッグハウスメッセ店

●3月2日(月)~3月5日(木)
・Aコープ中標津店

●3月4日(水)~3月8日(日)
・ビッグハウス白石店

●3月4日(水)~3月10日(火)
・ラルズマート北光店

●3月6日(木)~3月8日(日)
・Aコープ西春別

●3月10日(火)~3月15日(日)
・ラッキー新琴似四番通店

●3月11日(水)~3月15日(日)
・コープさっぽろルーシー店
・ビッグハウスエクストラ店

●3月13日(金)~3月18日(水)
・コープさっぽろ岩見沢東店

●3月17日(火)~3月18日(水)
・Aコープ清里店

●3月17日(火)~3月22日(日)
・ラルズマート啓明店

●3月19日(木)~3月21日(土)
・Aコープ清水店

●3月19日(木)~3月22日(日)
・コープさっぽろ新道店
・コープさっぽろ新発寒店

●3月20日(金)~3月25日(水)
・ホクレンAコープフォーレスト店

●3月24日(火)~3月29日(日)
・ラッキー紋別店

●3月24日(火)~3月30日(月)
・スーパーアークス宮の沢店

●3月25日(水)~3月29日(日)
・ラルズマート美園店
・コープさっぽろ西野店

●3月25日(水)~3月30日(月)
・スーパーアークス美幌店

●3月27日(金)~3月31日(火)
・スーパーアークス伊達店

 

以上です。

そして少しでも皆様に楽しんで頂ければと思い
期間限定ですが、チョコレート団子を販売致します。

まだ準備段階でですが、いつもの団子よりももちもちとした
団子生地をパリパリのチョコレートでコーティングします。
表情は様々、是非インスタ映えさせて、美味しく食べちゃってください(*^_^*)

※急きょ催事日程を変更する事もあるかもしれませんが
その先はご了承下さい。

SNSでもご購読できます。