7月催事日程

いつもフレップをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
多忙につき更新が遅れてしまいました、かなりのアクセス数があったので
気になっていた方も多いかと思います、大変申し訳ございません。

 

7月の催事日程は以下の通りです。

●7月1日(水)~7月4日(土)
・ホクノースーパー中央店

●7月1日(水)~7月5日(日)
・スーパーアークス宮の沢店

●7月1日(水)~7月7日(火)
・ビッグハウスメッセ店

●7月7日(火)~7月12日(日)
・コープさっぽろ岩見沢東店

●7月8日(水)~7月12日(日)
・ビッグハウス白石店

●7月8日(水)~7月14日(火)
・ラルズマート北光店

●7月14日(火)~7月19日(日)
・ラルズマート啓明店

●7月15日(水)~7月19日(日)
・ビッグハウスエクストラ店

●7月16日(木)~7月19日(日)
・コープさっぽろ新道店

●7月22日(水)~7月26日(日)
・コープさっぽろルーシー店
・ビッグハウス美園店

●7月24日(金)~7月28日(火)
・スーパーアークス伊達店

●7月29日(水)~8月2日(日)
・スーパーアークス宮の沢店

●7月29日(水)~8月4日(火)
・コープさっぽろしがイースト店

以上です。
(まだ変更や販売店の追加もありますので、わかり次第ご連絡致します。)

翌月の日程の問い合わせもお電話で頂く事も度々ありますが、
最寄りのスーパー様に直接お尋ね頂いた方が先の日程もわかるかと思いますので、
気になる方は直接出店先のお店にご連絡頂ければと思います。

そして御蔭さまで今年の夏から始まった
『はちみつレモン大福』も大変ご好評頂き、もう早くも
リピーターの方が多く大変感謝の気持ちでいっぱいです!!

ほどよいはちみつの甘みとさっぱりとした酸味で
これからの暑い季節をしっかり乗り越えてください(^v^)v

それでは8月もよろしくお願い致します。

SNSでもご購読できます。