8月催事日程

いつもフレップをご愛顧頂きまして
誠にありがとうございます。

8月の日程は以下の通りです。

●7月28日(水)~8月1日(日)
・コープさっぽろ東光店
・ラッキー岩内店

●8月3日(火)~8月8日(日)
・ビッグハウス明徳店

●8月4日(水)~8月8日(日)
・スーパーアークス星置店

●8月10日(火)~8月15日(日)
・コープさっぽろ藤野店

●8月11日(水)~8月14日(土)
・ラルズマート島松店

●8月11日(水)~8月17日(火)
・コープさっぽろ別海店

●8月11日(水)~8月19日(木)
・コープさっぽろルーシー店

●8月12日(木)~8月16日(月)
・コープさっぽろ札内店

●8月17日(火)~8月22日(日)
ビッグハウス花川店

●8月18日(水)~8月22日(日)
・スーパーアークス菊水店
・スーパーアークス苗穂店

●8月19日(木)~8月24日(火)
・コープさっぽろ貝塚店

●8月21日(土)~8月24日(火)
・ラルズストア啓明店

●8月24日(火)~8月29日(日)
・ビッグハウス小泉店

●8月25日(水)~8月29日(日)
・コープさっぽろ春光店
・ラルズマート美園店

●8月26日(木)~8月29日(日)
・コープさっぽろ岩見沢南店

●8月26日(木)~8月30日(月)
・コープさっぽろルーシー店

●8月25日(水)~9月1日(水)
・コープさっぽろ中央店

今年も早いものでなんだかんだ8月ですね、
毎日暑くて大変かと思いますが、北海道の短い夏ももう少しで終わるかと
思うと、今のうちに楽しまなければですね!!

さて、この暑さの中ではありますが、フレップも毎日美味しい団子や大福を
製造しております。

そしてこの時期はさっぱりと美味しい『はちみつレモン大福』や『北海道めろん大福』が
人気継続中です。

また手煉りにこだわったプルプル食感わらび餅も大変人気です。
実はこのわらび餅は冷やして食べても美味しく召し上がれます!!
冷やすと少し締まりますが、それがまた食感が変わり、涼しく美味しく食べられますよ☆

わらび餅

冷やして食べた事のない方は是非一度お試しください(^v^)v

それではまだまだ暑い日が続きますが、しっかりと睡眠と食事をとり
夏バテしないようにしてくださいね!!

 

SNSでもご購読できます。